
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イルミネーション好き⑤

イルミ7


荘厳です。美しさと寒さで空気が張り詰める感じがしました。



欧州に戻ってドイツのミュンヘン。
教会のような建物ですが、ミュンヘン市庁舎です。↑ヨーロッパの街は市庁舎の前に広場があることが多くて、ここでもクリスマスマーケットが開かれています。
このときは市庁舎の時計の下の窓から賛美歌を歌う合唱団が盛り立ててくれていました。



イルミネーションの派手さはなかったのですが、ドイツ2番目の大きな都市、人の多さはすごかったです。
勿論ビール+ヴァイスブルスト(白ソーセージ)は食しましたよ~
この頃はこんな栄養もたっぷり採って病巣もいい感じで成長していたのでしょう…┐(-。ー;)┌
イルミ30






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 病気ブログへ

03:20 | カメラとワタシ
comment(6)     trackback(0)
comments
まあ、ステキ♪
白い息が見えそうですね~^^
でも、やっぱり、ステキです♪
やっぱり、ミュンヘンといえば、ビールですよね^^

『Ein Prosit Ein Prosit ~』って・・・
乾杯の歌が聞こえてきそうですね♪
2007/12/19 14:45 | | edit posted by モモ
わあ、ドイツだ!
あこがれのドイツ、しかもミュンヘン!
一昨年夏、スイスで出会った日本人の老夫婦、ミュンヘンから
スイス入り、毎年定宿で1ヶ月近くを過ごすんですって。
あやかりたいもんだと思ったのに、次の夏はOP直後で、バテバテ。
私の病気もあの頃、すくすくと育っていたのでしょうね。
ビールにソーセージで「プロージット!」目指しますわよ。
2007/12/19 21:20 | | edit posted by メアリーアン
☆モモさん
そう、ビールです!!♡v-275
たらふく飲んだ後に外でて冷えるとすぐトイレに行きたくなりました。今の怪しい尿意にいいかもしんない(笑)です。
2007/12/20 01:24 | | edit posted by プア
メアリーアンさん
スイスで一ヶ月ですか…。。お金掛かりそう~豪勢ですね。羨ましい!
きっとメアリーアンさんもまた行けますよ!!ビールにソーセージ、やりましょうね!!
2007/12/20 01:27 | | edit posted by プア
荘厳!!
ほんま荘厳やねぇ☆
賛美歌が聞こえてくるなんて、なんてステキなのじゃぁ♡♪

だけど、そんなオチなのね。。。^^;
2007/12/21 00:07 | | edit posted by しじみ
☆しじみさん
市庁舎なのに荘厳だから初めは教会かと思ったくらいでした。教会じゃあ外で合唱しないわよね。
オチは……私エンゲル係数高いから病巣にもいいもの与えてたんだわーーーって、ことで。。
2008/01/03 02:43 | | edit posted by プア
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/96-5ac84fed
trackback
 
