
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございます

2010年1月 027

あけましておめでとうございます。

みなさまお正月はのんびりできいてらっしゃいますか?

ワタシは大みそまで働き、年越しは新宿ゴールデン街で飲んだくれカウントダウンをし、歌舞伎町でお寿司を食べ、花園神社(写真↑満月でしたね^^)に行ってみたけ寒くて大行列に加わる気を失くして友人宅へ行きました。

ええ、我が家、なんとこの寒空の年越しに…給湯器が故障…総取り換えになっているのです(泣)


more... »

01:16 | 遠吠え
comment(3)     trackback(0)

 今年のイルミネーション

2009年12月 232
とりあえず行っときました

more... »

02:25 | カメラとワタシ
comment(4)     trackback(0)

 12月

うへーーーーー
12月も半ば過ぎてしまいました。
来週はクリスマス・・・・・・・・・・・・・
こんなに放置してしまいましたが、元気にしております。
12月入って直ぐ風邪は引きましたが、復活したところです。

というわけで今年の玄関です。
kurisumasu.jpg 


more... »

01:19 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ソウル食いだおれ②

2009年8-9月 068
シルバーウィークの今はしっかり働いているのですが・・・(><)
先週は遅いお盆休みでまたソウルに遊びに行ってきたですよ。

食べて、お買い物して、マッサージして女の欲望満たす旅になっていました(汗)

more... »

23:17 | カメラとワタシ
comment(5)     trackback(0)

 「儒教と負け犬」

2009年8-9月 074
久しぶりにハードカバーを買いました。
酒井女史の「儒教と負け犬」

more... »

21:23 | 遠吠え
comment(1)     trackback(0)

 個展 忌野清志郎の世界

日曜日の原宿なんて行っちゃいました。

目的は「個展 忌野清志郎の世界」を観に。

Image263.jpg

more... »

02:36 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 アックン

その朝、ワタシは非常に疲れていました。


more... »

23:54 | 遠吠え
comment(3)     trackback(0)

 民主党のマニフェストに拒否反応

子なしの家から増税するなんて、各家庭の(ワタシは家庭じゃないな、個人だな)事情も知らないで酷くないですか。

欲しくても子供がいない人はたくさんいます。

初めて聞いた時から嫌悪感だらけのマニフェストですが、民主党が政権をとったら本当に実行に移されるのでしょうか。。。。

その時はワタシ、グレます。
夜露死苦。



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
02:50 | 遠吠え
comment(9)     trackback(0)
 
